糖尿病とは

糖尿病 症状

糖尿病・糖尿病とは言いますが、そもそもまずはなに?というところから調べてみました。やっぱり単純に知っているだけよりもちゃんと知っている方が原因と対策もできますからね。 まずは糖尿病をかんたんに言えば名前の通り「尿から糖が・・・

糖尿病の症状 初期

糖尿病 症状

  私の叔母はまだ症状が出ていませんが、そもそも糖尿病になるとどういった症状が出てくるのか?初期段階でわかりやすいサインがあるのか?などが気になって調べてみました。 まず、糖尿病の初期症状の典型的なものにはこの・・・

管理人プロフィール

糖尿病 症状

はじめまして。 「糖尿病を食事で治す」の管理人りょうです。現在実家住まいで、母と叔母と同居しています。 叔母はもう90近く認知症も発症していて病院にも一緒についていっているのですが、最近になり尿検査をした時病院の先生から・・・

ページの先頭へ